広島市西区庚午中3-7-3ミカGrandcafe店主のミカカフェ以外の日常のことを綴っています。


by grand-cafe

探偵がBARにおっちゃったよ♪

水曜日はレディースディって事で、いそいそと仕事を終わらせて109シネマズへ♪
レディースディに映画見てからの〜、TULLY'Sで読書〜☆が私のリフレッシュ方法のひとつなんですよね〜。
でもこれが意外となかなか来れないんですよね〜!!!
今回は「探偵はBARにいる」みましてん。痛いシーンが怖かったけど楽しめたよ。
前回見た映画でも松田龍平君は探偵の助手だったよなーと思ってたら、前回のは便利屋だったか!と思い出した。
どっちにしても彼の不思議なキャラが好きです。
TULLY'Sで読んだのは珈琲特集のカフェ本とレシピ本。
そこに載ってた町に溶け込んだ、みんなが集う場所みたいなお店になりたいな♪と思いました。
おしゃれとか、そうじゃないとか、そういうの関係なくて、誰でも気軽に集まれる場所になりたい。
赤ちゃんからおじーちゃんおばーちゃん、主婦も若者も!みんなが気軽に集まって珈琲とかケーキとかある場所がミカカフェなら素敵だな☆
そんな事を感じたのでした。
[PR]
by grand-cafe | 2011-09-22 01:29