人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市西区庚午中3-7-3ミカGrandcafe店主のミカカフェ以外の日常のことを綴っています。


by grand-cafe

大阪ランチ♪

大阪ランチ♪_a0235037_2212517.jpg

西宮神社にお参りする前に、ふと思い立って姫路に住んでる友達にメール♪
大阪時代に一緒に暮らして彼女は三宮に職場があるのでひょっとしたら会えるかな?なんて思って…。
そしたらその日は大阪で仕事との事。私達も西宮神社の後は大阪に行く予定だったので合流しましたー♪
しかも、お参りがすんで彼女に電話をしたら繋がらず、とりあえずメールを打つと、お互いが同じタイミングで電話してしまって通じなかったみたい!
なんてなんて気が合うんだろう!

大阪で一緒に住んでいたけど、最近会うのはもっぱら広島か姫路!なので、大阪であえるなんてテンション上がりました〜♪
最近出来たというビルに連れてってもらってランチ♪
まー!人も店も多くてビックリ(*'o'*)もう、よう住まんわ〜!と、広島弁丸出しで思うのでした。

前もって約束してなくても、必要な人にはちゃーんと会えてしまうんだね♪
大好きな人達と会えて超笑顔な私(^-^)v
by grand-cafe | 2011-12-04 22:12